

リサ新EXスタンスくるー


Highslide JS


予想外 (; ・`ω・´)

リサに短剣2刀流の新EXスタンスくるみたい!(*´Д`*)

近接で言うと、生カトリのデスチョ、アスカの月華、ソソ格闘みたいにバランス考えないクソスタンスにしちゃっていいんだよ、開発くん。
インビジできて、即発のジラン強化版でスカ以外ほぼワンキル・麻痺付きみたいなやつね!クール10秒で!
ルディンのノリでいけるはず!

と言いたいところだけど、やっぱり長所・短所あって使い方しだいで強いっての方が面白いから、そういうスタンスにして欲しいな。


散歩道。さんにすぐ載ると思うけど、嬉しいので翻訳サイトにぶっこんだのを掻い摘んで貼り付けてみる。


リサ・チョンヨン エキスパート スタンス‘プルリツ オソルトゥ’が追加されます。

プルリツ オ切るねじるリサの主使用武器の両手短剣を利用する‘レイドゥオソルトゥ’の上位級スタンスです。


Highslide JS

リサ以外の他の短剣キャラクターは使用が不可能です。
評乗るがスキルのダメージが高いほうではないがマヒと反撃を利用して時の急所を狙うことができます。



Highslide JS

短剣のはやい4打攻撃!!

プルリツ オソルトゥのポプ スキル‘ウェーブ イリュージョン’を使えば回避率が急激に増えて射撃攻撃も回避することができるようになります。
反撃とマヒのコンボを使ってPvPで年甲、ギョンガプ(特に射撃系列)に特化されたスタンスです。



Highslide JS



イケメン

どうも ヾ(*´∀`*)ノ

Highslide JS

セルバさんイケメンすぎる (*´Д`*)
久しぶりに使いたいキャラ出てきた!!!
このコス知ってから、党員さんに助けられつつセルバ編入頑張りました!

ラピダエスパダがEXスタンスになるみたいですが、スタンスのSSあったんだけど、読めません。
貫通25、免疫5ついてるっぽいけど、上の50+5ってなんだろう。
サルトスの倍率が2倍になってる。


Highslide JS

アームも準備完了!
長剣はエンチャ中なり。

ではまた!

美人投票

どうも ヾ(*´∀`*)ノ

Highslide JS


美人投票きた!

得票数の多いキャストに投票してると抽選で過去の日本オリジナルコス1個もらえる。

こういうのは自分が好きなキャストに投票するのではなく、
みんなが投票すると思われるキャストに投票するのが賢い選択 (`・ω・´)


投票したキャスト


気合を入れ直して

ダ━o(`・д・´)ノ━!!

Highslide JS


ちょい忙しい目でしたが、GEやってます!

派閥戦ってのに先週初めてちゃんと参加してみたけど、結構面白かった!
PvPする以外にもアイテム収集して味方NPC召喚したり、相手の補給車爆破したりと色々楽しみがあるっぽい。
バランス微妙っぽいので、改善されていくといいな。
報酬とかはよく調べてないけど、ゴールドロザリオをゲットできるぐらいポイントためるために、数年かかるとか・・・
でも、すぐにガチャで出すから問題なしですね(・∀・)

あと、派閥戦関係なく、暗黒エミリアの念抵抗が無視されるバグ(?)はさっさと直してほしい。
くそげーすぎるw


あと・・・
Highslide JS

出場してみたw

まぁ(私がヘタなので)負けちゃいましたが、ぼちぼちまともな仕様でPvPできたので面白かった!
(フリー戦が気楽で一番楽しめたw)
対空少なくてWizゲー&ナル・ソソゲーだったけど、がんばってバランス調整された制限だったかと。
一緒に戦ってくれた方には迷惑かけてスミマセン。でも良いチームで戦えてよかった。
応援してくれた方サポートしてくれた方にも感謝!
ベテスタンスありの仕様できたら、ギガブラでWizとかハメてやるんだ...!

Highslide JS


ではまた!

こんなこともあるよね

どうも ヾ(*´∀`*)ノ

先月末トレジャーシューティングが大コケで、焦ってガチャ武器の仕様変更までしても全然回らなくて予算達成できなそう・・・
ってことで月の真ん中にガチャ来たwww

設定緩そうな気がしたので、ためしで少し回して、案の定緩かったんで追加でもう少し回しました。
(といっても少額ですが・・・)

結果、5kぐらいで
細剣、短杖、ETリング、ELルブF製造セット

(・∀・;)

なんだこれはww 仮に設定緩いにしても、運よかったな・・・


まぁガチャの話は置いておいて、

最近、F子さん用に33等級槍買いました。
そして勢いあまって大剣も買ってもうた (ノ´∀`*)

Highslide JS


Highslide JS

大剣はあまり興味がない部類なんだが、堕天使大剣はかっこいい!
あとアルカナ大剣も買いましたw アルカナも結構いい感じ!

他に優先度高いモノがある気もするんだが、モチベ維持のためには大事なこと!
カーネイジどーんするんだ...!

ではまた!
プロフィール

LisaLisa.

Author:LisaLisa.
グラナドエスパダのラピスラズリ鯖にて開拓中
はじめてMMOをやっています
えぇセイウチマニアですよ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
Gallery
Highslide JS
たぶん出来る子
2010/09/17
Highslide JS
うっかり神OPがついちゃう予定だったのに(´・ω・`)
2010/09/12
Highslide JS
パワースポット
Highslide JS
ほんわ~(*´Д`*)
Highslide JS
聖魔ミッション。これがみたかった!
Highslide JS
なぜかお気に入りのSS。サンタいいよサンタ(*´Д`*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
GEブログ巡りしたい方はこちら
ゲームブログランキング
グラナドエスパダ・攻略ブログ

GE Webring
GE Webring
| List | Ran |
検索フォーム
当ブログへのリンクについて
こちら をご参照ください。
相互リンク募集中です!!
このページのトップへ
